☆標的356!☆

新キャラのオノミチがレヴィにバカ受けしてるのは、やっぱ全裸だから…?(笑)顔しか出ないってことは、まだ服着てないよねアレ!どん引きしないのが凄い(てゆーか普通は通報する)。
ボスウォッチって、攻撃されたら壊れる程度の強度なんですよね?ツナがXバーナー撃ったら壊れるんじゃ…。ツナならボスウォッチはディーノさんに譲りそうだけど、ディーノさんもすぐ転んで壊しそうだ。
どこの勢力も一軍メンバーよりバトラーウォッチの数の方が多いんだけど(総勢二人のエンマとスカルは問題外としても)、6個という数に何か意味があるんでしょうか?(最終的にツナの守護者が全員集合して戦うとか)それとも、壊された人も新しい時計付けたら戦闘に参加出来るとか?
ルールを聞いてから相手をスカウトするのも悪くはないんですが、既にほとんどの勢力がお手つきだからなー…。大方の予想通り、風の協力者になるのは同じ顔つながりの雲雀さんでしょうか(後はラーメン屋くらいしかいないし)。
γが獄寺みたいになってるー!!10年後でやたら獄寺のことをガキガキ言ってたのは、やっぱ昔の痛い自分に似てたからってことか…。でもγはユニと両想いなんだからいいよね!
ヴァリアーはどことも組まないだろうけど、ユニとリボーン(と風も)は同盟組みそうですよね。戦力的に最大勢力になって、他組織から一斉に狙われそうですが。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク