☆標的357!☆

なんだあのちっこい羽根は…ッ!?パタパタしやがってぇえ!!!くそう、白蘭のくせにカワイイじゃねーか!!
それはさておき。
ツナたんは相変わらず、驚異の適応力ですねっ!恐らく、あの適応力がなかったらとっくにストレスで胃に穴が開いていたでしょう(正一君も見習うといいよ)。
同盟第一号はリボーンチームとユニチームになりそうですね。ユニの短命の呪いを解くためとなれば、ツナは勿論協力したがるだろうし、初代大空に頭が上がらないっぽいリボーンも権利を譲ってくれそうです。
ただ、そうなると他のチームはもう何をやっても勝てる見込みないというか…(笑)。対抗するために複数で同盟を組んでも、ボロカスにされるイメージしか浮かばないんですけど(そもそもチームワークゼロだからすぐ空中分解しそう)。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク