スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月16日のアレコレ

■ヒーローズ…そっかーちひろは絵が上手いのか~。カードに萌えてるのが可愛いなあ。ライバルキャラの取り巻きでも、ちゃんと個性があっていいですね!自覚はなくても、もうすっかり主人公と友達って感じ♪デッキが入れ替わったまま戦うってのも面白いもんです。


■ゴーカイ…偽者を見抜く為に何食わぬ笑顔であーんしてあげる黒いアイムが素晴らしすぎる(笑)。元(王女時代)からああだったんだろうか…。
霧彦さん(←名前忘れた)がルカを裏切ってなくて良かった…!(「金になることならなんでも」でエロいことを想像したのは内緒です)。
マーベラスとジョーがルカを勧誘するシーンは、(大体予想の範囲内だったけど)なんだかイイ!他の二人との馴れ初め(特にアイム)も是非見たいもんです。


■フォーゼ…つまり、キングは賢吾の同類(ファザコン)だったってことですね!父親も相当な親馬鹿のようですが、権力はあるようなので、ライダー部に引き入れてしまえば後々役に立ちそうです。
盾にもならないJKしかいないのに、自ら出向くクイーンは本当に自分が学園を守るという使命感を持ってるんですね(弦太朗に興味があるだけかと思ってました)。クイーンも専属武器で戦闘に参加したりしないかな~。
先週といい、賢吾は弦太朗が傷つけられると内心相当不愉快に思うようになってますね!やっぱり(同性では)初めてのお友達なんでしょうか。もう名前呼びでいいじゃん!!(そのうち名前呼びイベントやってくれるだろうけど)
あと、弦太朗の「お前とも友達になる時が来たようだな、隼!」が意味もなくカッコ良かったです。


■スイプリ…ミューズの正体ばれが妙にテンポ悪かったとか、あのスーツは中に竹馬でも仕込んであるのかとか、…まあその辺は気にしたら負けですよね!パパだと援交みたいだからお父様が良かったとか思ってないです!!可愛いは正義だからね!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。