

最近の言葉の乱れについて※朝っぱらから下品で申し訳ない

ツンデレが「好きな人以外にはツンツンで好きな人にだけデレデレ」→「普段ツンツンでたまにデレ」と変化してきたように、言葉の意味は時間と共に変わっていくものです。

だがしかし!!

『未来○記』の○thが「肉●器」連呼しているヤツに言ってやりたい!○thは(信者専用)の公衆●所なだけで肉●器じゃねーだろ!肉●器って、後ろに挿れたまま小●出されるキワモノプレイ用語なんだから、いくらなんでも○thはそこまでされてない…ハズ…たぶん…(でも肉●器言ってるヤツは意味分かってないただの誤用だよね)。
…ともかく、○thは公衆●所なだけで肉●器じゃないんだー!!!!
ちょっと聞き齧っただけの言葉を乱用してる輩は、エロアニメばっかり観てないで、たまにはエロ小説も読むべし(凄い笑えるから)。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
