10月23日 のぎす様へ拍手返信

10月23日 「のぎすです。ハッピースカイの本郷さんに 大ウケです。常にはじめちゃんの想像を上 回る行動には戸惑いを隠せませんよね(笑) 。面白かったです。夏君のふんぞり返った エロ要求に耐える兼ちゃんを想像したら鼻 血が出そうになりました(笑)。絶対に夏君 はたまらなくなって、怪我をおして襲いそ うだと思いました。」(のぎす様より)
→本郷さんはお預け期間が長いですからね!(今現在もお預け中と言えなくもないけど)ほんのちょっぴり報われただけでもすっごく嬉しいんですよ!!
(うちの)夏君のことですから、途中で辛抱たまらん状態になって馬脚を現すことでしょう…(笑)。それで怪我が悪化したら、また兼ちゃんに介護を要求するんですよ(そして、なし崩しに付き合ってることになる、と)。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク