スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆標的358!☆

沢田家はもういい加減増築した方がいいと思います。家光の給料なら、向う三軒両隣を買い取るくらいわけないだろうし。
遊べるね、というツナと、訓練できる、というバジル。単に性格の違いを対比させたいんでしょうが、そこに家光がいると、チェデフ育ちだから子供らしい遊びなんてしたことないんだろうなーなんて勘繰ってしまいます(だって家光って「仕事は出来るけどダメ親」の典型だし)。
ぼっちのスカルチームが哀れすぎて笑えます。本当に追い詰められたら、他のシモンファミリーが手助けしてくれたり…しないか。命がかかってるえわけでもなければ、シモンに何の得もありませんしねえ(迂闊に情けをかけてスカルが居着いたら食費がかさんでしまうし)。
個人的には嫌だけど戦力になるから雲雀さんの名前を挙げる獄寺と、白蘭に噛みついてユニになだめられる現代γ。すっかり右腕としてのレベルが逆転してしまいましたね!両者が顔を合わせる日が楽しみです(γがごっくんにガキ呼ばわりされたりして)。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。