☆標的359!☆

ボスウォッチが壊れたら負けなんだから、どじっ子のディーノさんが持たせてもらえないのは当たり前だよツナたん…!!そんな自殺行為、リボーン先生が絶対許すはずないから!
そういう意味では、スカルのところは色んな意味でキツいですね(笑)。ディーノさんほどじゃないけどエンマも相当ドジだし。アルコバレーノであるスカルは参戦出来ない、かつ兵隊は0だから、唯一無二の戦力であるエンマがボスウォッチ付けて一人で戦わなきゃならない。まあメンバー中でぶっちぎりのギャグ担当組織になってるから(次点は黒曜)、どこでリタイアしても物語としては問題ないんだろうけど。
家光VSツナは、ツナ側に家光を思いっきりぶん殴っていい理由があるので(息子が男親にどんな対応していいか分からなくなるくらい放置しておく家光が悪い。しかも自覚はあるのに対処しないとか)、この機会に派手な親子喧嘩をしたらいいと思います。家光も大空だろうから、ちょっと燃やしたくらいじゃ死なないだろうし。
今週気になったのは、ツナがバジルを見て何かに気づいたことなんですけど…(あと風邪っ引きのクロームとか)。ここはベタに、子供の頃家光に高い高いされたことを思い出したんでしょうか。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク