スポンサーサイト


11月3日 のぎす様へ拍手返信

11月3日 「のぎすです。今週号の夏君のカッコ可愛い表情と半袖から除く逞し すぎる腕にクラクラしつつも美羽ちゃんが心配です。そしておズボンを履かせて欲しいです。 あと、私も思わずツッコミましたよ…怪我人は行って医者は行かんのかい!!逆鬼師匠の萌え発言も掻き消されそうですよ(笑)。」(のぎす様より)
→ですよね!普通は主治医も同行しますよね!?逆鬼師匠は達人だからいいとしても、(いくら改造されてても)兼ちゃんまだ弟子なんだし、大事を取ってくれないと! せめて馬師父だけでも…!!「俺から離れるな」は萌えたけどー!!!
兼ちゃんの怪我の状態を心配してる夏君良かったですよね♪美羽が拐われて以来、兼ちゃんのことをずっと気づかってくれてるのが嬉しいです。こんなにストレートに兼ちゃんを心配する夏君って初めてじゃないですか?(今の兼ちゃんにはそれに構ってる余裕がないのが残念ではありますが)
そしてあの腕…!(笑)相変わらず可愛い顔してムキムキしてますよね!!夏君は筋肉多いから寒くないんでしょうけど、北海道はもう冬なので、見てるだけで寒いです…(兼ちゃんだって学ランなんだから、長袖でいいのに…。やっぱり見せたいの?)。
普段から裸族ならともかく、いつもパンツ穿いてる人がいきなりノーパンだとお腹冷えますからね…(宴会でスカート穿かされた男性も凄くお腹冷えたって言ってました。勿論男性用パンツも穿いてましたが)。美羽も早くパンツの存在を思い出せるといいんですけど。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
