11月5日 のぎす様へ拍手返信

11月5日 「あらいやだ、漢字を間違えてましたね( 汗)、お恥ずかしい。パン ツって大事ですよね(笑)。 男の人がスカート履くとやはり寒いんで すね。兼ちゃんにスカートを履かせたい 願望に駆られます(ハアハア)。北海道はもう冬なんですね、じゃがいもや魚介類、バターやチーズにジンギスカン、ビールにウイス キー、あと味噌ラーメン♪ 美味しいものと絶景ポイントが満載な北海道って素晴らしいですね 。夏君の出現に嬉々としつつも、隙あらば!とストーカーちっくに兼ちゃんを見ているように思えてなりません(笑)。」(のぎす様より)
→みねずもよく打ち間違えますので!(「なんでこんな変換…?」と思うようなのが異様に多いです)
久しぶりにスカートを履くと、女の子でもやっぱりお腹が冷えると思います(パンツスーツに馴れちゃうとスカートに耐えられない…)。兼ちゃんはきっと、中学時代に無理矢理スカートを履かされたことがあると信じています!(マジ)
寒さそのものよりも陽の短さが困りものなんですが、鍋が美味しいのは北海道の良い所だと思います♪
みねずの中で夏君は、兼ちゃんと逆鬼師匠の二人旅にこっそりついてきていることになっています(笑)。だって日本でもあんなに心配そうにしてましたし!影からそっと兼ちゃんの手助けをしてるんですよ!!ツンデレだから!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク