☆標的360!☆

可愛い奥さんと子供を長年放置してきたクソオヤジのくせに、何故家光はあんなに偉そうなのだろう…(怒)。何かよく分からないけど殴れって言われて取り敢えず殴ってみただけの気合いの入ってない拳で数回殴られたくらいじゃ、菜々さんに寂しがらせてきた償いにもならないと思うんだけど(最低でも白蘭相手のXバーナーくらいくらわないと)。
家族にグータラな姿しか見せたことのないダメ親父が実は強かったという展開は漫画として正しいと思うけど、それなら今までの戦いで何やってたんだオメーはっていう…(特に九代目が拐われたあたり)。てゆーか、家光も超直感持ちなんだから、家光が継げばいいんじゃないの…。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク