スポンサーサイト


11月6日のアレコレ

昨日の日曜日は、久しぶりに朝っぱらから病院で点滴を受けるという貧弱ぶりを曝してしまったので(今朝もだけど…)、やっぱり感想は月曜日になってしまいました…。お休みの間にやっときたいことが沢山あったのにー。フォーゼが休みの日だったことだけが不幸中の幸いでした…。


■ヒーローズ…負けた相手の研究をするためにわざわざコスプレするとか(ふりかけまで!)、こぶしも面白い子ですね。テガマルチームは皆仲間思いの上、個性的良い味出してます!(背を伸ばすためじゃなく、純粋に牛乳好きなのね)少なくとも、チームワークなら主人公サイドよりあるんじゃないでしょーか(そもそもあの三人はチームじゃないけど)。


■ゴーカイ…グレートワルズギル号強い!(最初から投入すればいいのに…)合体する前に炎神を追い返すとか、バカ殿下もなかなかやるじゃないですか。ジョーには悪いけど、元シド先輩にはこのまま殿下への忠義を貫いて欲しいものです。
勝てない相手なら一時撤退したっていいと思うけど、キャプテンとして仲間は逃がしつつ自分は残って戦うあたり、マーベラスは地球を守ることに責任を感じてるんですね。ゴーカイジャーの大いなる力がこの窮地を脱する鍵なんでしょうけど、それは各戦隊の大いなる力を全部集めた後だと思っていたのでちょっと意外でしたね。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
