スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サンデー50号

ちょ、何なのこの仲良し師弟のイチャイチャ珍道中は!!!!!(///)しぐ兼師弟の一泊旅行もニヤニヤしたけど、逆兼師弟は可愛いすぎでしょー!!!現在進行形でピンチなはずの美羽の存在をうっかり忘れそうになったじゃないですか!!(兼一が思い浮かべてくれなかったらマジで忘却の彼方だったよ…)
いやー、それにしても逆兼師弟はカワイイですね!兼一はおのぼりさん丸出しでカバン取られるわ、パスポートとお財布だけ確認しろって言われたのに荷物全部広げちゃうわ、美羽のために勇気を出したけど発砲されて逃げ帰ってくるわ…(「しってんだ…」もなんか可愛いかった。それ以上に笑えたけど!)。逆鬼師匠は逆鬼師匠で、男気を見せた弟子に嬉しそうだし、頼られて照れちゃうし、「よくもオレの弟子に銃を向けてくれたな!?」だし、捨て台詞も「オレの弟子が優しくて助かったな!」だし…!!かわいすぎるだろこの師弟…!!!(美羽の一件さえなければ、何週でも引っ張って欲しいくらい)
…で、最後の女の子はジェイハンの従者の子?(前回登場したときより美少女レベルが上がってる!)まさか果物魔神ってば、国元には「ジェイハンは梁山泊の弟子と闘って(わしに殺されて)死んだわいのう」なんてはしょり過ぎた説明したんじゃないでしょうね…!?あの女の子がジェイハンの仇を取ろうと兼一を襲ってきて、誤解が解けた後、打倒邪神を目標に協力してくれるという展開も悪くないんだけど、そーすると仲良くなった後兼一を庇って死にそうな気がしてどうも不安なんですよねー…(邪神に殺されるならまだしも、美羽に殺られたりしたらどーすればいいの…)。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。