スポンサーサイト


11月13日のアレコレ

今日は二週間ぶりのフォーゼ。すっかり日曜朝になくてはならない存在になってます(笑)。


■ヒーローズ…ライバルとの初対戦が一週で終了で、大人も交えて反省会なんて色々と意外というか新鮮でしたね。アルプスの少女キマリに笑った後、ハジメのために泣き出したコウタと、コウタを抱き締めるハジメの義兄弟愛にほろりときました。ああいうの見ると、ちょっとカードバトルしてみたくなるかも。


■ゴーカイ…まさか殿下の戦死でこんな気持ちになるなんて…(涙)。バリゾーグは自分が殿下を守るんであって逆はあり得ないと言ってたけど、バリゾーグの仇討ちのために出陣するくらい、殿下にとってバリゾーグは特別だったんですよね…(操り人形しか信じられなかったとも言えるけど)。元はシド先輩だからジョーには気の毒だったけど、バリゾーグが(裏切ったりせず)最後まで殿下のために戦って、殿下もバリゾーグのために怒ってくれたのが嬉しかったです。


■フォーゼ…いやー、何て言うか、青春してますね!!自己紹介のところなんて、じーんときましたよ!強制的に月まで連行して「ザマーミロ」とか、すっぴんの方が美人だとか、フォーゼが装着者の性質を反映してるとか、綺麗なキング大活躍とか、なんとも燃え萌えさせてくれますね。
今週で一通りの仲間が揃ったので、来週以降の展開がどうなるのかちょっと予想出来ませんけど、この熱さと勢いを保ったまま突っ走って欲しいです。


■スイプリ…アコメインだと、四人がすごいお姉さんして見えますね。初期の姉弟喧嘩なんて、とても弟の良いところを知ってるようには見えなかったんですけど!(笑)
あの珍妙な鳥がノイズで、ノイズ自体は良くも悪くもないけど人間の負の感情に影響されて闇に偏ってる、みたいな展開なんでしょうか?それなら、アコじゃなく主役に拾われるべきなんじゃないのかな…。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
