☆標的361!☆

まさかのアルコバレーノ参戦ですか!!(制限時間とか回数制限とかあるんだろうけど)次週以降が楽しみですが、いよいよ最終章って感じですね。ただ、本編で大人リボーンがかっこ良くツナを助けるところを見たかったので、人気投票のカラーで先に出ちゃったのがちょっと残念かな…。好き部門と強さ部門でツナと雲雀さんがワンツーフィニッシュだったのは(分かりきった結果でも)嬉しいんですけどね。
多分アルコ全員のプレゼントタイムがあるんでしょうけど、ヴェルデやマーモンは肉体派じゃないからあんまり意味ないような気もします(読者サービスという重要な役目はあるけど)。風はダブル雲雀さん状態で凄いことになりそうですね!噛み殺したい相手がツナチームにたくさんいるから風についたのに、雲雀さんのことだから助太刀に入った風を噛み殺そうとするんじゃないかっていうか確実にすると思う(笑)。スマートに時計だけを壊したってことは、了平さんは噛み殺したい相手じゃないってことですよね。噛み殺したいリスト入りしてるのはリボーン、ツナ、山本(とヴェルデチームの骸)でしょうか(獄寺はついでで噛み殺される気がする)。
エンマがマジで殺られそうになって、あたふたするスカルはなかなか可愛くて好感度アップでした。案外良いコンビですよね、あの二人。
しかし、赤ん坊じゃないユニのプレゼントタイムはどーなるんでしょうね…。他のアルコが一時的に呪いが解けて大人に戻れるのに、ユニだけ参戦許可が出るだけじゃあ不公平な気がしますけど。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク