☆標的362!☆

不死身のマッスルボディ…。いや凄いって言えば凄いんだけど、スタントマンって、何か他のアルコメンバーと毛色が違う…(てゆーか、攻撃能力ないの?)。どれだけボコられても死なない、けど痛い、とくれば、リボーンとコロネロのサンドバックにされるのも納得ですよ!でも身を挺してエンマを庇うスカルはアルコバレーノで一、二を争うイイヤツ(比較対象が酷すぎるだけだけど)。
スカルは結構初期から出てたのに、マセガキキャラ担当とは意外でしたね(考えてみれば、スカルと巨乳の絡みってこれまで無かったわけですが)。生憎鈴木さんは夫(ジュリー)と子供(エンマ)以外にパフパフするような女性ではありませんので当然でしょう。まあ鈴木さんじゃなくっても、大人の姿を見た後で唇にピアスした赤ん坊に抱きつかせるわけないと思うけどー(大体、あの勢いで鈴木さんの胸に突撃したら、払いのけられなくてもはね飛ばされるのではなかろうか)。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク