11月20日のアレコレ

■ヒーローズ…自分は敗退しちゃってすっごい悔しいのに、それを飲み込んで仲間の応援をするハジメは良い子ですね。穴掘って叫んでるのも可愛かった!来週からの修行編も頑張れ!!
会長のおもてなしバトルがちゃんとあって(しかも勝って)良かったー!!毎回デッキ構成変えるって、見てる方は楽しいけどお小遣いが大変なんじゃないでしょうか?


■ゴーカイ…上限無しになったマーベラスは勿論ですが、他のメンバーも随分懸賞金が上がりましたねー。捕まったふりして懸賞金だけ騙し取ればいいんじゃないだろうか…?(どうでもいいけど、殿下の訃報を報せる新聞記事のイラスト(だよね)がやたらかっこ良かったと思う)
殆どのメンバーが学校行ったことのないゴーカイジャーのために一日体験入学を設定するなんて、健太先生は優しいですね(おかげでアイムの可愛い制服姿が拝めましたよ~)。先輩としtrの親心は抜きにしても、ゴーカイジャーは押し付けじゃあ動かないけど守るべき価値を見出だせば自発的に守ってくれるので、上手いやり方だと思います。
バスコ(変換したらバス子が先頭に出るんだけどどういうこと)が焦ってサリー庇ってましたが、あれはサリー自身を大切にしているのか、価値があるから守ったのか気になるところです。


■フォーゼ…一通り仲間集めを終えて、トリは一番最初に仲間になった賢吾と友達(名前呼び)になるということですか。もっと終盤かと思ってましたが、賢吾もかなり付き合いが良くなって半分以上落ちてるようなものですからねー。ちょうど頃合いなのかも。大杉先生が明らかに怪しいから、本物のロッカーは大杉先生の家にあって、そうと知らない賢吾が思いっきり弦太朗に弱音を吐いちゃうんでしょうか(ちょっと萌える)。
キングはもう、すっかりナイスガイですね!フォローは完璧だし(良かれと思ってやったことが全部裏目に出たゆうきは気の毒でしたが)、弦太朗とのコンビもいい感じ。部長もですが、元々のスペックが高いから、(精神的に)肩の力が抜ければのびのびと活躍出来る人材なんですよね。


■スイプリ…えっ、まさか来週で音吉さん終了のお知らせとかそんな…!!自分が拾ってきた変鳥のせいでおじいちゃんが死んじゃったら、いくらなんでもアコが可哀想なんですけど!それにしても、ノイズ鳥が(視聴者に)正体見せるの早いですね。グレーなまま、もっと引っ張るのかと思ってましたが。
予告のインパクトで忘れそうになりますが、何気に黒ミューズのブーツが超上げ底だと判明しましたね(竹馬使うかと思ったんだけどなー)。ということは、胸や腰には相当詰め物入れてたってことか…(笑)。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク