弟子45巻

いや~、45巻読んでると、あまりの平和さに遠い目になってしまいますね…(カバー裏のふんどしも、ノーパンがデフォとなった今となっては一応下着を付けてるだけ上等だろうという気持ちに…)。兼一と美羽が屋根の上で仲良くお月見してるし(サンデーでは「月が綺麗ですね」 (I love you)にニヤニヤしてたのに、今は切ない…)、ウッキーにおんぶされてる兼一を見て美羽が血相変えてるし、この頃どんどん二人の仲が進展してたんですよね…。兼一と美羽だけじゃなく、新白メンバーにたむろされてるなっつんとか、着実に新白色に染まってる千影ちゃんとか、凄いほのぼのしてる…。
そういえば、オマケを見てふと思ったんだけど、乳○NGの雑誌でもコミックスでは丸出しなことがままあるんだし、あそこまで浮き乳○にするなら普通にヌードでもいいんじゃないのかなー(その方がコミックスの売上も上がると思うんだけど)。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク