

ふと思ったどうでもいいこと

またしても朝からこんな話題ですいませんって感じなんですが(でもこのところ夜時間取れなくて)、最近サンデーの展開がアレなので「何で美羽がレ●プされないんだよおかしいだろこんなの間違ってる!!」って泣きながら地団駄踏んでる殿方が世の中にはいらっしゃるらしいんですが 、今頃子作りなんか始めるくらいなら、とっくの昔に子供100人くらい産ませて戦わせた挙げ句、生き残ったのを直々に殺してると思うんですよね。邪神なんだから相手に困らないだろうし。でもそんな気配もないってことは、若い頃に殺し合いにハマり過ぎて達人とのガチ死合いでしか●たなくなったんじゃないかなーって…(美羽はまだ弟子だから実力不足で対象外とか)。そのせいで、ますます邪神の心が闇に染まっていったんじゃないのかなーと(つまり、逆鬼師匠今すぐ逃げて!ソイツとタイマンしちゃらめぇえええ~っていう)。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
