11月27日 のぎす様へ拍手返信

11月27日
「のぎすです。逆鬼師匠が邪神に受けとして襲われる…凄すぎて想像が及びません(笑)。逆鬼師匠、無事逃げて戴きたいものです。」(のぎす様より)
→逆鬼師匠は特A級の達人だから大丈夫…と思いたいのは山々ですが、なにしろまだ邪神にやられた傷が完治してませんし…!せめて本郷さんも参戦してくれないと安心出来ませんよ。邪神って、エロ方面じゃなくてもろくでもないことばっかりするじゃないですかー。

「のぎすです。夏朗と鴉羽のキスシーンは背筋にビリビリくるものがあり ました(うっとり)!そして、同じく思いましたとも…皆人君ってば夏朗の ドストライクなんじゃないかい?…と。みねず様もですか、なんだか嬉 しいです。いやー、萌えが止まらない巻でした♪」(のぎす様より)
→ですよね~!!皆人と初めて顔を合わせた時も興味津々って様子でしたし!あれは絶対好みなんですよ!!鴉羽→結(結女)だし、あそこは葦牙とセキレイそろって皆人サイドに執着してきそうで萌えます!

「のぎすです。逆鬼師匠に怯える幼女、逆鬼師匠と兼ちゃんのイチャイチ ャ…本当素敵ですね。夜は傷ついた師匠を兼ちゃんが優しく慰めてあげ て欲しいものです(笑)。」(のぎす様より)
→アウェイの敵地で、いつ襲われるか分からない…となると、当然逆鬼師匠と兼ちゃんは同じ部屋ですよね!兼ちゃん、俺から離れるなって逆鬼師匠に言われてますもんね!!梁山泊では師匠がゴロゴロしてますけど、異国で二人っきりですもんね!!!普段はなかなか進展しない師弟の仲が急接近するなんてこともあり得るはず…!(ハァハァ)現地の人からも幼女からも怯えられて落ち込む逆鬼師匠に、「僕は大好きですよ、逆鬼師匠のこと。」って兼ちゃんに言って欲しいです。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク