☆標的364!☆

「家に帰りたくない」だなんて、ツナたんったら大胆な…!!山本と二人っきりの時にそんなこと言ったらもう大変ですよ?
ツナの様子がおかしいことにいち早く気づいて気遣う山本の男ぶりが上がる一方で、大事な十代目の心情にまるっきり気づきもしない獄寺…。最近ちょっぴり成長したかな~と思ったのに、ごっくんはやはりごっくんというか、立派な右腕への道はまだまだ長く険しいようですね。
わざわざディーノさんを教師として赴任させるってことは、代理戦争は結構長い予定なんでしょうか?(次の戦いでもう2チーム脱落なのに…)生徒はともかく教師だと、授業中に戦闘開始したら抜けられないと思うんですが。
フルーティーな黒曜チームには思わず笑ってしまいました。あそこ全チームで一番のイロモノ組織になってませんか?!(ユニチームもほのぼのしてていいけど)フランにはこれからもナッポーをよりナッポーにするお仕事に精を出していただきたい(笑)。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク