12月8日 のぎす様へメール返信

すよね!あれはどう見ても皆人のこと狙ってる目ですよ!!最後のセキレイバトルは鴉羽VS結だろうし、みねずは夏朗と皆たんの絡みもきっとあるはずだと信じています!
『正義は勝つ!』の兼ちゃんは結構食べ物に釣られるというか、龍君に餌付けされてるような気がします(笑)。育ち盛りに梁山泊の緊縮財政じゃあ、お腹が空くのも仕方ありませんが。
龍斗は毎日「もうヤダこの上司!」と「もー嫌だこんな師匠!!」を交互に繰り返す生活をしてると思います。兼ちゃんとのお忍びデートが唯一の癒しなんですよ!欲望の赴くままに恥も外聞も気にしない翔君は、これからも悪気なく龍斗の神経をヤスリで削り続けることでしょう…。
本郷さんが合流してくれたから、もう逆鬼師匠は安心ですね!(避雷針的な意味で)逆鬼師匠の貞操が守られた代わりに、本郷さんの命がヤバそうな気もしますけど…そこは逆鬼師匠に「目の前で二度もダチに死なれてたまるか!」となんとかピンチを乗りきって欲しいです。
本郷さんは見た目があんなに渋いのに意外とフットワークが軽いですよね~。きっと、翔も本郷先生のそーいう無造作に派手な部分に似ちゃったんでしょう(貧乏クジ体質まで似ちゃった気もするけど)。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク