スポンサーサイト


12月9日 のぎす様へ拍手返信

12月9日 「セキレイの最終決戦…鴉羽さんと結ちゃんの激しい攻防の陰で、夏朗さ んと皆人君の危なく甘いエロ萌えな絡みをとても期待しています(ハアハ ア)!師匠と上司に恵まれない(笑)苦労人な龍君の癒しが兼ちゃん。って 設定良いですね(うっとり)。こちらまで癒されました。今週のサンデーは 私にとって、本郷さんと逆鬼師匠のWツンデレとも取れるラブラブな妄 想が頭から離れない号でした(笑)。」(のぎす様より)
→みねずも期待してます♪セキレイは休載が多いのでなかなか進みませんが、気長に待ち続けるつもりです(でも出来れば早く読みたい…)。
龍斗の癒しである兼ちゃんは、龍斗の心労がかさむ要因の一つなんですけどね!でも兼一のための苦労なら龍斗も本望でしょう(笑)。
逆鬼師匠、口では文句言ってましたけど、本郷さんが加勢に来てくれて本当は嬉しいんでしょうね!!本郷さんだって、手負いの逆鬼師匠が囲まれてるから(自分も怪我人なのに)ヘリから飛び降りるくらい焦って参戦したんでしょうし。若い頃みたいに、二人のナイスコンビネーションで暴れる姿がたくさん見たいです。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
