☆標的365!☆

ハイパーツナと羽根付き白蘭が並んで空に浮かんでるっていうのもなかなか派手で映像映えしそうな光景ですね!囮(というか戦力的にはむしろ罠)としては最適ですが、あれ一般の人にも目撃されちゃうんじゃ…(そこは術師の方々が何とかしてくれるんだろうけど)。
正一とスパナの登場で一気に賑やかになりましたね~。アメもらって喜んでるツナ可愛いよ!!白蘭と正一の掛け合いも楽しくて良い!ただ、ツナと白蘭が全力で暴れた場合、地下に隠れたくらいじゃ避難したことにならないと思います。
嫉妬丸出しでユニに気苦労をかけてるくせに、獄寺より歳上だとた抜かしてるγがとても情けないのですが!獄寺よりよっぽど子供なんじゃないですかあの人(笑)。
ウォッチの無いメカニックによる戦闘時間外の支援がOKだったり、日替わりでボスウォッチを交換出来るってことは、既に失格になった参加者が他のチームに加入したりも可能なんでしょうか。ヴェルデチームと風チームが序盤で脱落して骸と雲雀さんがツナチームに流れるとか。
幻術を固定するって確かに凄い技術ではあるんですが、制限時間十分~三十分程度のバトルではあんまり意味がない気がします。時計さえ壊せばいいんだから、普通の高性能ライフルで遠くから撃ちまくった方がいいと思う。いくら黒曜の組織力が低いって言っても、その程度の装備は用意出来るだろうし。ヴェルデが勝ち負けよりも実験に拘った結果真っ先に脱落、というオチなのかもしれませんね(てゆーか、ツナと白蘭が揃ってる所に襲撃って勝つ気あるのかと)。
ヴァリアーが意外と和やかでほのぼのしちゃいましたけど、それ以上に不安そうなマーモンが可愛いくてもうね!マーモンの期待に応えて、かっこ良く闘ってくれよザンザス!!!(どうせ最終的には負けるだろうけど…)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク