12月11日のアレコレ

■ヒーローズ…小ネタ満載の回でにやにやしちゃいます♪個人的に、ブレイドラパニックが気になります!(麻雀はやっぱり脱衣なんだろーか…)
会長とハジメのメシウマバトル楽しかったです(女性キャラのまつ毛がくどかったけどまあいいや)。そりゃー待ってられなくて食べちゃいますよねえ。ご飯冷めちゃうし。このままほのぼで楽しい路線を進んで欲しい!!


■ゴーカイ…ハカセのあの不自然な態度からして、記事が偽物か、実際に竜を倒したのは別人か、でしょうね。記憶喪失でも本名が分かってるなら(無名の一市民でない限り)身元を洗うことはそう難しくないだろうし。自分のことではへなちょこでも仲間のためなら勇気を出せるのがハカセなので、来週は期待してます(そして大活躍の後実は生きてたルカ達に記事捏造がバレて吊し上げを食らうオチを!)。


■フォーゼ…園田先生、学園残留で良かったー!でも超新星の力をもらってから、ちょっとまつ毛がケバい…(弦ちゃん、違うのは雰囲気じゃなくメイクだから!)。清楚系がいいよ…。確かに蠍の脚技はかっこ良いけど、だからって脚を増やすのはどうかと思うの(カニみたいじゃん)。
あの状況でも誰も代理で変身しないってことは、フォーゼには認証制限とかあるんでしょうね(装着者の特性に合わせて進化するんだし)。弦太郎の為に命をかけてやるとかっこ良くタンカ切ったのに、気づいたら弦太郎が居なかったのには笑いました。
弦太郎の友情パワーによる勧誘も、相手が彼女持ちだと空振りしてしまうのですね(笑)。大文字先輩も残念そうでしたが。ラグビー部でもう一度頑張って欲しかったけど、まー本人が決めたんだからしょうがないですね。
弦太郎の「恋がしたいぜ!」はてっきり次回以降の伏線かと思ったのに、まさか映画に繋がるとは…弦ちゃんの初恋物語を見に映画行こうかな~。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク