サンデー2号

逆鬼師匠と本郷さんの共闘キタァアアアー!!!!も~二人とも、何だかんだ言ってすっごい楽しそうじゃないですか♪ほんの数週間前決闘したばっかりなのにもう腕が上がってるっていうんだから、達人は本当に隙有らば進歩する人種ですよね~。
今回は闇に非がある(毎回のような気もするけどな!)から梁山泊に譲歩して共闘するってことは、YOMIっ子達が兼一の加勢に来てもいいんですよね理論的に!レイチェル(そう言えば、以前レイチェルが邪神に連れて行かれそうになった時ぼーっとしてたのは、忘心モドキをくらってたからでしょうか)とかなっつんとか!!邪神と戦えるって聞いたら、槍月さんなんか強引に乗り込んで来そうだし!!!コーキン&アーガードさんでも良いけど!(新白でもいいんだけど、他の師匠方まで一緒に来ちゃうと圧倒的に梁山泊が有利になりすぎちゃうから…)
ちょっとー!「軽くバグってる」というと些細なトラブルみたいに聞こえるけど、頭と体の整合性が取れてないって本格的に脳がヤバイことになってると思うんですけどぉお!!呑気にフルーツ食べてる場合じゃないだろう…。邪神は頭の方はどんなに壊れても体さえ動けばそれでいいと思ってるんだろうけど(そもそも言われた相手を言われた通りに殺すだけの殺人ロボじゃあ後継者にならないと思うけど)、これじゃあそう遠くないうちに体の方もポンコツになっちゃうよ…。シラットで暴れられればそれでいい人だから、本音では流派の伝承すらどうにでもなれと思ってるのかもしれないけど…。
美羽の洗脳に兼一を利用する(美羽に兼一を殺させる)つもりでいる間は、少なくとも邪神が直接兼一を殺すことはないだろうから、逆に安心かもしれませんね(殺気発射とかはするかもだけど)。てゆーか、達人なら瞬殺出来るだろうけど、(コーキンくらい念入りに計画してスマートに実行しない限り)弟子レベルで兼一を殺すのって(本人サンドバック状態とはいえ)凄い重労働なんじゃ…。ただでさえ脅威の打たれ強さな上、下手に殴って意識が飛んだら今度は手加減ゼロで全力応戦してくるだろうし(梁山泊の弟子育成方法に呆れる邪神も見てみたいけど)。無駄に時間かけてたら美羽が正気にもどっちゃうよ?(戻ってくれないと色々困るけど、美羽の洗脳が解けたら兼一が邪神に殺されそうだし…)
物凄く大変な場面なのに、「兼一さん?」連呼しながら 兼一を蹴りまくる美羽が妙にシュールで反応に困ってしまう…!!(汗)あの邪神ですら軽く引いてるように見えるし!邪神を二度も驚かせるなんて脅威の破壊力だよ!!状況が分かってる読者でも「美羽さんご乱心」(無理矢理例えるとしたら、エスニックなSMプレイみたいな)にしか見えないんだから、兼一からするとマジで訳分からないでしょーね…(拐われた美羽を捜索に来たら、変な仮面付けて悪党とはいえ人を絞め殺そうとしてて、自分の名前呼びながら下半身丸出しでキックの嵐ってどんな超展開)。邪神に操られてるとハッキリ分かれば、美羽を闇から救う為に覚悟を決めて闘えるんでしょうけど。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク