スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12月20日 のぎす様へ拍手返信

12月20日 「こんばんは、のぎすです。網タイツのタンノ君ですか(笑)?そう言われると、そう見えてきちゃうので不思議です。パプワ君大好きでした。みねず様もレイチェルや夏君が駆け付けるのでは…と、思ってらしたんですね!私も今回の表紙の新白に夏君が居ないので、既に駆け付けてるのでは…と、 胸ときめかせたものです(うっとり)。」(のぎす様より)
→のぎす様もパプワ君スキーだったんですね!こんなところでお仲間を発見出来るなんて感激です!!あの頃はシンタローさんの「はいは~い」が大好きで、お小遣いでシンタロー受け本を買いまくったのも良い思い出です♪
ですよね!九拳である本郷さんが直々に加勢しに来たんだから、YOMIっ子達が実戦訓練がてらやって来てもいいと思います!!特に、師匠不在でフリーダムなレイチェルと、師父がフリーダムななっつんは。美羽救出は長引きそうなので(本当は手早く解決して欲しいけど)、YOMIも新白も全員でインドネシアに乗り込んで来て欲しいです。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。