12月25日のアレコレ

■ヒーローズ…バトスピサンタのプレゼントはしょーもなかったけど、今週は皆動きが可愛くて(特にキマリのトナカイ)、細かいところで笑えました。相変わらずハジメあんちゃんとコウタは仲良しこよしだったし!(ハジメが勝った後抱きついたのはともかく、ハジメがサンタと話してる間もずっと抱きついてるんだぜ?!)しかし、あんなに萌えカードをコレクションしてるくせにバトルで使わないとは、サンタめ…。


■ゴーカイ…まさかのレジェンド回とは…!!何だか大いなる力があっさり譲渡されちゃいましたけど、クリスマスらしいハチャメチャ回でした(執拗に敵に攻撃しているガオライオンには、日頃出番のないフラストレーションを感じちゃったけど)。
ゴーカイクリスマスは楽しそうでした。鎧が本当に何でもアリですね(それでいてルカには頭が上がらないのが面白い)。あんな場所で剣出してたら危ないと思った途端、クリスマスに浮かれてかれた鎧がジョーを吹っ飛ばしたので笑ってしまった。


■フォーゼ…幹部候補をリミットブレイクする前に説得して友達になっちゃうとは、良い意味で意外でしたね。弦太郎が教えた友達の印がグリークラブでも行われていて嬉しくなりました。いつの間にか天高で大流行しちゃうかもしれませんね♪
メテオはキラキラして派手ですね~(動きがちょっとぎこちないのは、スーツが動き難いんだろうな…)。まさか中の人が転校生とは思わなかったけど。格好いいけど、白いフォーゼと並んだら違和感が凄そうですね。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク