スポンサーサイト


12月30日 のぎす様へメール返信

のぎす様もパプワ君大好きなようで嬉しいです!ギャグ漫画としても面白いし、同人としても美味しいしで、あんな作品は滅多にないと思います(笑)。前半はあんなにギャグ全開で進んできたのに、シンタローさんとジャンがそっくりな理由が最初からちゃんとあったりする(しかもかなり物語の根元に関わる設定)ところも好きなんですよね。
合併号だと、二週間も間が空いちゃうのが切ないですよね…。特に今は続きが気になる展開ですし。早く来い来いお正月ですよ!!
兼ちゃんが誘拐されるのももう三回目とはいえ(みねずの中では逆鬼師匠と一緒にいると拐われるイメージが定着している)、今回は誘拐犯が外道な上、足枷付きで牢に閉じ込められるというオプション付きですからね!!!(ハアハア)そりゃー色んな妄想が湧いてくるのは至極当然のことだと思います!
そうなんですよね~。男キャラって洗脳されるイメージがまるで無いんですよ(確かに、新島は洗脳返しくらい出来そうです)。女キャラでも美羽がダントツで危ない以外は千影ちゃんくらいしか思い当たらないんですけど(千影ちゃんの場合は師匠から日常的に思想教育を受けてるわけですが)。
食い逃げ犯(もどき)にされてしまった兼ちゃんには、頑張って邪神の思惑を台無しにしつつ、長老が到着する前につまみ食いするくらいのご褒美があって良いと思います。邪神には最低でも一生フルーツ禁止くらいの罰で!
本郷さんと逆鬼師匠の空手コンビは楽しいですよね♪あんなに渋い本郷さんがコミカルで面白く見えるって凄いです。二人で仲良くいがみ合ってるのを見ると、此処にはじめちゃんがいたらなあって淋しくなっちゃいますけど。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
