

サンデー5・6号

どさくさに紛れて兼一の手を握りしめるとは…!!ジョンめ…!(本当に達人の変装だったりして)
ハルティニちゃんは(以前はともかく今はもう)邪神が美羽を洗脳しようとしてるって分かってるんですね(まあ、あれだけ美羽に言うことがころころ変わってたらいくら幼女でもおかしいって思うよね)。パパは邪神のやり方に思うところがあるようだし、娘は美羽に同情的だし、さっさと寝返ってくれていいんだよ?(ところで、ハルティニちゃんも美羽と同じような服なんだけど、やっぱり穿いてないんだろうか…!?)
邪神から見ても兼一って面白おかしいんだ…?(笑)ある意味凄いな兼ちゃん!!ラグナロク編ではオガっちが持ち帰ろうとしたくらいだし、本当に変わった仕込み方(※武術的な意味で)なんだなー…。
兼一の妄想の美羽が凄い乙女ちっくで吹く…!(笑)実際の寝起きはとっても野性的だったわけですけど。あれだけの情報で九割方合ってる兼一の男の子の勘は大したものですが、自分が元恋人にされてると知ったらさぞかし驚くことでしょうね!!(乳揉みまでしちゃったから、違いますって言ってももう通用しなそうだ)
見てくれはこうなってしもうたってことは、顔だけ若いのは本人も不本意なんですね(仮面付けてたのは顔だけ若作りだと周囲にキモいと思われるから?意外と繊細なの?)。なんだか、忘心波衝撃といい永年益寿法といい、長老や美雲さんの劣下技というのもおこがましいレベルなんですけど!その程度のにわか知識で美羽に妖しい薬物投与したのかと思うとふざけんなって感じ…。片側だけおっぱい縮んだりしたらどーすんだよ!!(怒)
あんまり精密に描き込まれても困るんだけど、あまりにもツルツルなのでマネキンとかリカちゃんとかバービーとかの下半身を見せられたような微妙な気持ち…(『The World Is Mine』に出てくるテレビカメラの前で開脚しまくる女のキャスターを思いだしちゃって、自分の雑食(漫画的な意味で)ぶりがちょっと嫌になった…)。どうでもいいっちゃいいんだけど、あそこまでモロ出しにするならおへそまで描いて欲しいなーと思う(下腹部がぬっぺりしすぎてて本当に人形に見えて萌えない…)。
今週は手加減しない美羽さんマジヤベーよってシーンなんだろうけど、(モロ出しだからシリアスに見えないというのは差し引いても)美羽と似たタイプの翔と戦った時は三発しか受けられなかった兼一が今ではこんなにさばけるようになったんだなー成長したなーってほのぼの思っちゃうのがちょっと残念というか惜しいというか(二、三発で絶命する蹴りを顎にくらっても、兼一元気に動いてるし)。兼一を拉致したときの戦闘をもうちょっとねちっこく残忍に描いてくれてたら、今週の美羽にもっと危機感を感じられたんじゃないかと思うんだけど、ろくに抵抗出来ない兼一が洗脳された美羽に一方的にやられるシーンがあんまり長いとそれはそれで読者としては辛いので難しいところですね…。
馬師父直伝の乳揉みは、記憶がどーとか洗脳がどーとか以前に、本能で怒りの鉄槌を下されたようにしか見えないんですけどー!!!(一揉み追加するタイムラグがあったしね)記憶回復に効果があったかどうかより、真面目な顔で驚いてる人達(特に邪神)がアレを見て一体どんな感想を抱いたのかの方が気になります!ハルティニちゃんには、完全にエロいことする仲なんだと思われたことでしょう(笑)。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
