UNDERに『BAD ENDの向こう側』(前編)をup!

UNDERに『BAD ENDの向こう側』(美羽(♂)→兼一(♀)ギャグ)の前編をupしました!
サンデー5・6号のネタばれを含みます。加えて、美羽が男の子で兼一は女の子です。
一応捕まった兼一が邪神その他に輪姦されてるのを目撃して逆上した美羽が男達を殺害して(邪神は重傷を負っただけで本郷さんに殺られました)、血塗れのまま兼一を強姦したせいで兼一が幼児退行してしまったという設定があるのですが、そこまで詳しく書かなくても本筋に問題ないし(この話基本ギャグだし)、詳細に書くのが嫌だったので省略しました。
何か酷い目にあって子どもみたいになっちゃった兼ちゃん(♀)にちょっとネジの外れた美羽(♂)がオイタをする話だと思ってくれたら大体問題ないです。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク