スポンサーサイト


☆標的368!☆

やっぱそうなるよねー。あのツナが仮にも同盟組んでるユニチームを見捨てるはずないもん。
賢く立ち回ろうとした家光チームが結局は大損(下手するとここで敗退)ってことになるんでしょうねえ(正直ザマアとしか)。リボーンチームを切り捨てるなら切り捨てるで、もっと手早く(相手が体勢を整えないうちに)次弾を撃つべきだったし(ツナに「お前の仲間撃つからどけて」なんて言って同意するわけないんだから、断ったら即撃つよう事前に指示を出しておくべきだと思う)、撃つにしても全弾ツナに一点集中なんて防御しやすい撃ち方をするべきじゃなかった(バラして撃った方がより多くのウォッチに当たったはず)とか、色々突っ込みどころがあるのは家光が必要以上に悪い大人でいようとしたからなのかもしれませんね。
白蘭が無気力病になるのは自業自得として、恨みしかない相手をわざわざ助けてあげるユニは良い子ですね…(実は精神体だけになってて暇だったんじゃないかとか、実力はあるけど性格のひん曲がった敵に情けをかけて味方に引き込むのはボスとしてのたしなみだとか(ツナもよくやってるよね!)、そんな身もふたもないことはこれっぽっちも考えてないよ★)。
小さな女の子に気を使われてることにも気づかず、「姫が俺を好きでいてくれないなら(盾になって)死んでやるー!!」なんて口に出して言っちゃうγはホントーに子供すぎて獄寺に鼻で笑われるべきだと思います(笑)。ユニも子供なのに気を回しすぎだと思うけど(γの中ではとっくに姫>>>>>ボスだとしか思えない)。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
