表示の違いについて

ちょうど良い機会なのでこのブログの表示の違い(みねずが確認した範囲ですが)について説明しておこうかと思います。

・PC…月夜の町のテンプレート。が降ってるのはプラグイン(ブログパーツ)です。右側に表示されているハム時計や犬時計、BLOG情報、Twitterもそう(共有プラグイン)です。フォレストページの携帯サイトからリンクをたどって来ると、携帯の表示になったりします(ブラウザによっては違うかも)。

・スマホ…雪だるまのテンプレート。PC表示に切り替えるとPC用の表示になりますが、一部のプラグイン(BLOG情報やTwitter)はきちんと動かないようです(JavaScriptが半端にしか対応してないみたいです。最新の機種なら問題ないのかも)。ガラケー表示用の無料アプリ(ブラウザ)を使えば、ちょっとデザインは崩れますが携帯の表示も見れます。

・携帯…花火のテンプレート。余計なプラグインが無い分、通信料が安くて済むんじゃないでしょうか。

みねずのBLOGは文字が多いので、PCで見るのが一番見やすいかと思います(動物が大嫌いという方は携帯表示で閲覧するようにお願いします)。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク