☆標的369!☆

家光の株が地面にめり込んで地球のコアで焼失しようとしている一方で、リボーン先生の株価が急上昇なんですけどー!!!(岩一つ砕くために何発使ってんだよ勿体ねえ、なんて言わない)
普段はツナをやくざな道へ引きずり込むためにトンデモ修行を強要する鬼畜でドSな先生だけど、ツナのピンチに駆けつけるときはやたらカッコイイよね!イイ顔してるよ!!いままでツナの戦いに直接手出ししたことないけど、今回は貴重なプレセントタイムまで使っての登場だから、いよいよリボーンのガチバトルが見られるんでしょうか!?わくわくします!
家光はもう、親というより大人としてダメダメになっててどうしようもないですね…。ツナ、もう「父さん」なんて呼んであげなくていいよ、「沢田家光」でいいよ!いっそのことダメミツでもいいよ!!(笑)
あのやる気のなさそうな体育座りも、「ますますツナに嫌われちゃってもう死にたい」みたいな気分なんでしょうが、それならもうちょっとどーにかしろよっていうかお前ホントは頭悪いだろ!!と罵倒したくなるレベルです。正直、ラルの「何かを伝えようとしてる」っていうのも買いかぶりすぎだと思う(遠まわしに何かを教えようとするくらい思慮のある人間がノーマルツナにあんな巨大な岩投げつけたらおかしーだろ)。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク