2月5日 のぎす様へ拍手返信

2月5日 「おはようございます、のぎすです。BADENDの向こう側の拳聖さんの変態(?)っぷりに爆笑です。可愛い兼ちゃんがどんなコスチュームだったのか気になりますよね(私も気になります!)。兼ちゃんから慕われ、お下劣な事は聞けず(バーサーカーを勇者って… 笑)龍君は王子様みたいですね。相変わらず 悩みの種があり、苦労してらっしゃるよう ですが。サンデーの兼ちゃんが、ますますかっこ良く美羽ちゃんも思いだしそうな予感…続きが楽しみです。OVA情報出てドキドキです。私の好きな声優の緑川さんの名前もあり、発売が待ち遠しいです。」(のぎす様より)
→うちのオガっちは『BAD END~』でもいつも通りの変態さんです(笑)。
兼ちゃんの服装はご想像にお任せしますが、コスプレちっくな衣装でした(リミちゃんはおたくじゃないので、「なんかお腹出してる変な服」としか思わなかった) 。美羽は龍斗のパソコンで(勝手に)注文したので、送信データを見れば実は分かるんですよ!その事実に気づくのはあのアジトが壊滅した後ですが。
サンデーの兼一はかっこ良いですよね!あれだけ体を張って守られたら、美羽は記憶が戻らなくても兼一に二度惚れしちゃうと思います。
OVAも楽しみですね♪TVでYOMI編を見てみたかったけど、クオリティの面ではOVAの方が良いだろうし。また動きまわる兼一が見られるだけでも満足です!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク