☆標的371!☆

…ひょっとして家光って、滅多に家に帰れない事情が(多忙以外に)あったわけじゃなく、ただのバトルジャンキーで筆不精の面倒くさがりだったから妻子を放置していただけなんですか?ますますダメ親父だよ!!
息子相手に命がけのバトルを楽しんじゃうのはある意味マフィアらしいっちゃーマフィアらしいけど。至近距離からXバーナー撃つような戦いで「親子で仲よくキャッチボールしました」みたいなノリは頭おかしいだろ!!!(穏健派の九代目が家光すっ飛ばしてツナを指名するのも当然ということか…)ツナが九代目の息子で、ザンザスが家光の息子だったら何の問題もなかっただろうに。
敵にベラベラ情報漏らすバカがいるか、というリボーン先生のお言葉はリボーンらしくていいですね(というか正論だよね)。とっくに同盟破棄してるのに気安く聞いてくるコロネロとラルが温すぎるとも言えますが。家光がやらかしたことを考えればリボーンチームからガチで敵視されてもおかしくないなのにあの呑気さですから、アルコ二人(コロネロ、ラル)+家光の強力チームだからってちょっと周りをなめすぎて気を抜いてるような気がします。そのうち足元を掬われるんでしょうが、ツナが家光をボコるまでは脱落しないように気を引き締めて欲しいものです。
で!!気になる風チームなんですが、今にも喧嘩別れしそうな状況ですね(笑)。「危なっかしい」は明らかに喧嘩売ってるでしょう!来週早々に風VS雲雀さんがおっぱじまって、ホテルが半壊→寝覚め最悪なザンザス激怒→ホテル消滅、になっても不思議じゃないです。嗚呼楽しみ!!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク