2月9日 のぎす様へ拍手返信

2月9日 「こんばんは、のぎすです。みねず様の「弟子の再利用」に爆笑です。挫けないピュアでがんばり屋な兼ちゃんだからこその梁山泊の再利用でしょうが、本郷さんも翔くんも梁山泊側に居て欲しかったです。本郷さんが素敵過ぎる号でした。死亡フラグはみねず様の仰る通り、悉くハズしてるフルー ツ仮面が相手なので私も大丈夫じゃないかと思ってます。本来なら兼ちゃんや新島君の役割っぽいのにシャームちゃんが魂抜けかけてるのには笑ってしまいました。可愛いなー。そして姫は本郷さんに益々惚れてしまうのではないでしょうか(笑)。」(のぎす様より)
→梁山泊の師匠方は何度弟子が死んでも見捨てないで生き返らせるし、弟子を守るためなら命をかける覚悟ですからね!!それぞれ過去には辛い思いをしてきてるけど今は皆梁山泊で楽しく暮らしているから(兼一が弟子入りしてからあんなにアットホームになったっていうのが凄い)、あそこに本郷さんやはじめちゃんがいたらなあって思います。
ただでさえ幸薄そうな本郷さんが死亡フラグ積み立ててくるから心配になっちゃいますが、本郷さんを必要としている人はまだまだいるんだし、弟子に続いてその師匠まで目の前で死なせてしまっては活人拳の名折れですから。きっと兼一と美羽を拾った逆鬼師匠がマッハで駆け戻って来てくれますよ!そして本郷さんはグレートマザーならぬグレートマスターとして世界中全ての弟子の強い味方として生きていくんだ!!と勝手に思ってます。(…でももし最期にはじめちゃんと翔が迎えに来てくれるなら姫とシャームちゃんを庇って本郷さんがかっこよく力尽きても受け入れます)
ボロボロの体でも決して諦めず邪神と戦う本郷さんを見たら、姫様はますます惚れてしまうことでしょう。というか姫でなくてもぐっとくるはず!先週はハルティニパパが美羽の為に体を張って強敵と戦う兼一に感動してましたが、それと同じことを達人バトルでやるってことですからね。ギャラリーの心も弟子二人の心鷲掴みですよ!!(そういえば、あの二人はどこへ行ったんだろう…)
シャームちゃん可愛いですよね!あうあうしてるのを見るとお持ち帰りしたくなります♪ハルティニちゃんと二人並べて可愛いがりたい!!!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク