☆標的372!☆

ごおおお!!!マモ鍋可愛ぇえええええ!!!!しかし、何故自ら鍋に入るのだ(笑)。可愛いからいいけど!
風の説教にイライラするところも可愛いな。バイパーじゃなくマーモン呼びってことは、あの回想は結構最近なのかなー。変人のアルコに囲まれて今一印象の薄かった風もキャラ立ってきたし♪しつこくラジオ体操を勧めるおじぃちゃんみたいだけど(笑)。わざわざ服を脱いだりするから、マーモンに体術自慢って言われるんじゃ…。それとも、必殺技で服が破けるから前もって脱いだんだろうか。
プレゼントタイムのマーモンの術は凄かったけど、ザンザスは勿論雲雀さんもそうそう自分の勝利を疑ったりしないタイプだよねー(ぶっちゃけ風にしか効果なさそう)。全財産はたいたのにヴァリアーリング殆ど役に立たなかったし、不憫な子…。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク