サンデー11号

うぁあああ兼一ィイイイ!!!(かっこ良すぎるよ!)てか美羽がッ!!!美羽がとうとう!!(記憶っていうか正気に戻った!!)翔がぁあああー!!!(あんな綺麗な翔、生きてるときに見たことないんだけど!!)……ハァハァ。

えーと、気持ちを落ち着かせて順番に。
ハルティニ親子はちゃっかり観客として居残ってるんですね!(敵に襲撃されてるのにいーのか)邪神の居ぬ間に、すっかり兼一の応援団と化していて微笑ましい。
ハルティニパパは結構良い人っぽいんだけど、やっぱり邪神の所に長くいすぎて感覚おかしいんじゃないかという気がしますね。美羽が一人で勝てないサンカンと瀕死の兼一が組み合う形で止まってたら、普通はこの隙に手強い方を潰すもんだと思いますよ?(美羽は心が壊されてるからまともな計算が働かないんだろうけど)相手が弱ってると見たらとりあえず殺しとくっていうのは、武の道理じゃなくて邪神理論でしょう。
兼一&美羽のピンチに叶翔キターーーー!!!何このキレイな翔!!こんな爽やかな笑顔、本郷さんの回想ですらお目にかかったことないんだけど!!(笑)
なっつんが純龍と戦った時に出てきた兼一は(生きてるから)なっつんの脳内兼一なんだろうけど、翔はあの世から出張してきてるんですよね?(兼一の翔のイメージってあんなフレンドリーじゃないし)実は人目が無いときはあんなナイスガイだったというのか…!サンデー超の読み切りに期待が高まるぜ!!
漫画における記憶喪失はとにかく殴っとけ、という通説が正しいと証明されましたね!いやーめでたい!!しつこいバグも正義の正拳突きで一撃解決ですよ☆(昭和の家電みたいなもん)真面目に考えれば、あの仮面に洗脳用の仕掛け(薬品が染み込ませてあるとか)がしてあってもおかしくはないんですが(そーすると邪神も先代に洗脳されたことになるけど)。
兼一に致命的な大ダメージを与えてるのがほとんど(サンカンじゃなく)美羽っていうのが美羽らしいというかケンイチらしいですね(散々自分で殴っておいて、ボロボロの兼一に血相を変えるのはもはやお約束)。あれだけ凶悪な攻撃をしまくっても、「泣き顔が可愛いかったからまあいっか!(兼一だから死なないだろうし)」と流す気持ちになってしまうのもケンイチクオリティ(笑)。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク