スポンサーサイト


☆標的373!☆

マモたん自爆!!マーモンの性格ならありそうだと思ってはいましたが、自分で仕掛けた罠にど嵌まりするマーモンが可愛くてどーしよう(笑)。
大きくなってもコンパクトで、顔を殆ど出さずに唇だけで勝負するマーモンはやっぱり女の子なんだろうか…(みねずはどっちでも愛してるからいいぜ)。
ベルにコンパクト言われてむっとしてるマーモンかわいい。大きくなってもベルマモは良いものだー!!(最近風マモにも目覚めたけど)でも赤ちゃんマーモンでいて欲しい(呪解はたまにだから良いのだ)ので、マーモンの呪いは解けなくていいと思います!
風は何と言うか、基本善意しかないんだろうけど、無自覚に思い上がってる上に言葉の選び方が悪いとしか。苦しむマーモンを気絶させるのに飛び蹴りをチョイスする感性といい…(あれ時間切れにならなくてヒットしてたら、目的が何であれ益々マーモンに嫌われるだろうよ)。あれだけ嫌い嫌い言われてるんだから放っといてやるのが親切だと思うけど、自分が構いたいから構う風は結局リボコロに負けない自己中なんだろうなー。
今回は幻術<武術というより、マーモンの判断力+精神力<<<風の人生経験+脳筋という感じに見えました(笑)。金縛りを破った風もバイパーミラージュは破れなかった(どころか何回も引っ掛かってる)し。物理的に攻撃出来る幻って、ある意味幻としての利点が無くなっちゃいますよね。足元をヒヨコで埋めつくして、潰されたら泣くような幻で時間切れを狙ったらマーモン風に勝てたんじゃないかな。
ディーノさんの鞭がマーモンの腕に絡んでるってことは、同じフロアに部下がいるんでしょうか(巻き添えで吐血する未来しか見えない)。範囲が拡大して生徒でもOKになったんなら、学校であんなにドジ踏まないだろうし…。どちらにせよ、あの場の全員から邪魔くさいのが出てきたと思われてそうなんですけど!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
