2月19日のアレコレ

■ヒーローズ…どうでもいいけど、タメルが「とぉっ!」て飛んだ時、そのまま真下に自由落下するかと思った…。うちのポメが子犬のころ、ちょっと高い位置にあるケージからおんなじことして床に落下したから…(体重軽かったから無傷だったけど)。
それはともかく、今回の会長というか青のデッキ破壊って面白いですね!ガリガリデッキが削られていって残り0になった時はゾクゾクしましたよ!!
キマリは負けちゃって残念だけど、「まぁーけちゃったぁー!!!」がかわいかったな~…と思ったら次回美少女参戦で一気にテンション上がったのに、予告でチャンピオンに惚れてると分かって何かがっかりだ…(別にハジメとフラグ立てて欲しいわけでもないんだけど、何かこう…)。


■ゴーカイ…本当に終わってしまった…(映画とかまだまだありそうだけど)。この一年間、毎週楽しかったから来週からマーベラス達に会えないんだと思うと凄い寂しくて言葉が出ない…(ゴーバスターズも楽しみではるんだけど)。
寂しいけど、でも、いい最終回でした。マーベラスの夢に全員が迷わずついていくって決めたところで嬉しくってニヤニヤしちゃいました!(鎧まで普通についていったのには「学校とか仕事とか無いのかよ!」)と突っ込んじゃったけど)。あくまでツンを貫こうとしても、もう幼稚園児にすら見抜かれてるっぽいのが最後までゴーカイジャーらしかったです。


■フォーゼ…カニに進化しても落研らしさを失ってなくて安心しました♪そして、校長の立場の急降下っぽりに笑いが堪えきれない…!!
「フォーゼ、君も強い」で30ポイントってしょぼいと思ったら、実は高得点なんですね~。弦太郎の「ダチになる」発言でも20ポイントだったし、フォーゼは褒めてもメテオは認めてなかったから、「フォーゼの分身」=「フォーゼに憧れて真似を始めた」ってことかな。
プリントを拾うなんて誰でも出来ることをしないで、しかも正直に発表したコスプレ野郎は、アヒルの会長に叱られたいとかそんな理由なんだろうか。もしくは、ダメダメでないと会長に嫌われるからわざとヘタレを演じてるとか。
友子鋭い!流星と友子の組み合わせはなんかいいな!!…それはともかく、甘いとか辛いとか以前に、友子に必殺技ぶちこんだら死んじゃうと思うし、人殺しはダメだと思う。
マーベラスがフォーゼに地球の平和を託した…!!…てゆーか、また会おうぜもなにも映画で会うよね。


■スマプリ…悪いオオカミさんに金棒か…(笑)。今年の夏は薄い本が賑わう予感!
他のライバルが美形なのに美術部部長だけブサだと思ったら、顔も心も醜い憎まれ役だった…。どうでもいいけど、少女マンガの子がつぼみと番君の娘にしか思えない。
キュアピース可愛い(一番好きなのはサニーだけど、今のところ三人共凄くかわいくて嬉しい)。へこんで泣いてるところを慰めたい。むしろ自分で泣かせてその後笑わせたい!!

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク