スポンサーサイト


3月4日のアレコレ

■ヒーローズ

怪奇バースト男は結構いいキャラだったと思います(というか、チヒロが女の子だったらフラグ立つよね!!昔のコブシの方がよっぽどろくでもなかったし)。再登場したらいい感じに味方化しそう。夢幻祈祷で頬染めてたのはちょっとかわいかったし!
試合前にテガマルがコブシに任せたぞとか言ってたのはレモン牛乳冷やしておくことだったんですね!!どこで冷やしたんだよ!(笑)今回テガマルがやった戦法も、ハジメがやったら行き当たりばったりとか言われるんでしょうね。何をしたかじゃなく誰がしたかが問題になる良い例です!
世界の会長とかアンタが言うなとか、細かい言い回しが楽しかったです。主人公以外のバトルだと気楽に観られていいなー…と思ったら、来週ハジメVSイサミかー、どっちも負けて欲しくないんですけどね~。順当にハジメが勝つんだろうけど、イサミの戦法も好きだからせめて熱いバトルにしてほしい!!


■ゴーバス

赤って別にシスコンには見えないし、黄は偏見だけで知らない相手を叩くタイプなのかと思いきや、「自分との約束を忘れてる!」と思って怒ってたんですね(元々問題児ではあるんだろうけど)。実は覚えてた→好感度アップ、無神経発言→再びご機嫌ななめ、の展開は滅茶苦茶良かったです!青の保護者キャラも良い味出してるし、これは一年間見守り甲斐がありそう♪
サングラスは投げ捨てる決まりでもあるのか(笑)。一年間の撮影で一体いくつ消費されるんだろう。地面に落ちたサングラスに中の人のサイン入れて視聴者プレゼントとかしたらいいんじゃないかな。


■フォーゼ

弦ちゃんにモテ期が…!自分でフラグベキベキにしてたけど!!弦太郎ほど自分のために親身になってくれたら、気持ちが傾くのも当たり前なんですが(問題は誰にでも同じように親身だってことだけど)。それまで意識してなかった部長が卒業を目前にして動揺するのも納得です。
天高のKINGが本物のピエロになってしまいましたね(笑)。多少色ボケしているとはいえ、ライダー部に未練たらたらな部長よりも後輩を信頼して任せてるKINGの方が成長を感じさせるんですが。でも相手の気持ちを考慮しないアプローチは部長大嫌いなんだし、もうちょっと考えないと。
世の中には自分で作ったモビルスーツに乗るパイロットがいるんだし、技術系でも健康なら一度試してみないと!というか、同じクラスなんだし流星が結構いい体してるって気づきそうなもんだけど。


■スマプリ

これまでアホの子や脳筋肉ばっかりだったから(可愛いから無問題だが)、知性派が加入すると引き立ちますね(橙の気苦労が軽減することでしょう)。サラサラストレートヘアも麗しいし!(弓道やってたら(片腕だけ)太ましいはずとか気にしない)カオスな状況を上手く纏めてくれそうです。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
