スポンサーサイト


☆標的375!☆

ボスウォッチ壊したー!!!!(爆笑)流石雲雀さん。何が流石なのか分からないが流石としか言えない(笑)。やっぱり雲雀さんはあれくらい唯我独尊じゃないと!
右手を犠牲にして時計を守った時は、ザンザスも一応マーモンのために戦ってるんだと思ったのですが…直後に雲雀さんに便乗して壊そうとするとは…!マジメに仕事しないとマモたんが可哀想だろ!!マーモンのためにザンザスに飛び付いて時計を守ったヴァリアーはGJでしたが(案外根はいいやつらだよね)。
久々のツナたん!(ちょっぴりだけど)そして通りすがりのカテキョーを変態認定した獄寺が速攻で教育的指導をくらってましたね♪まあ、リボーンだって十代目オタの獄寺に変態呼ばわりされたくないでしょう。
スカルったら、シモンファミリーでの生活をエンジョイしまくってますね!透明おしゃぶりの登場でおじゃんになりましたけど(実質1日くらいだったなー…)。いくら見た目が赤ん坊とはいえ、実年齢はいい年のおっさんなんだから女子中学生のパンツかぶるのはアウトなんじゃないかな(笑)。
代理戦争に興味がある→シモンフルボッコの流れは、シモンの時計を取り上げて透明アルコが代わりに参加するということなんでしょうか?(シモンが狙われたのは時計が全部無事だったからとか)だとすれば、透明アルコも呪いで赤ん坊になってるってこと?
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
