3月11日 のぎす様へ拍手返信

3月11日「ご無沙汰してます。こんにちは、のぎすです。先月くらいから携帯の調子が悪いのかくコメントや拍手がままならずもやもやしっぱなしでした。この号の翔君めちゃめちゃ素敵ですよね。私も鼻息荒くなりましたよ(笑)」(のぎす様より)
→もう、翔君が出てくるだけでテンション上がってしまいますよ!!これからもちょくちょく出演させて欲しいです。

「ゴーカイジャー最終回本当に残念ですし、さびしいです。ハカセのファンでした。」(のぎす様より)
→ゴーカイジャー、終わってしまって寂しいです(ゴーバスターズも楽しんでますが)。映画もあるし、まだ新規映像を見かける機会はあるんでしょうけど、やっぱりTVシリーズが本編ですからね。

「サンデーS4月号は高いだけあって重く、習慣より良い紙でしたね。夏君と翔君の出現率の高い作品に大満足でした。以前のストーリーも思い出しつつ、DオブDで夏君が翔君に声援を送っていないのは確かに酷いかも・・・。みねずさまの言う通り知り合いだと公言したくないのかもしれないですね(笑)。翔君が知ったら拗ねそう。」(のぎす様より)
→紙質が良いのは嬉しいんですが、重たくて持ちにくいんですよね…。カラーだから保存しておきたいけどかさばるし。
あれだけ親しかったなら、もうちょっと翔君の応援してくれてもいいですよね!!武田さんと兼ちゃんが試合したときは一応武田さんよりの場所で観戦したんだし!(兼ちゃんサイドが女の子で満席だっただけかもしれませんが)
翔君って、身内には優しくて心の中はピュア(笑)なんでしょうけど、見た目チャラいチンピラですからね…(片耳ピアスもねえ…)。親しい友人だと公言するには勇気が要ると思います!

「素晴らしいグッズですね。私は夏目君が名取さんや田沼君とイチャイチャしてるのを見るのが大好きです。ニャンコ先生は最初パッと見不気味でしたが、今はあいくるしくてなりません。」(のぎす様より)
→ニャンコ先生はブサカワの極致ですからね!OPでちび夏目の膝に無理やり乗りあがるニャンコ先生はたまらんです!!(夏目周りのナイーブな人間関係にも萌えますけど)

「チャイルドプレイ読ませて頂きました。可愛い兼ちゃんを泣かせてゾクゾクしているような翔君にSを感じました(笑)。そんな翔君と美羽に兼ちゃんがどうなるのか、続きを楽しみにしています。」(のぎす様より)
→詳しくは読んでみてのお楽しみですが、泣き虫だった兼ちゃんは中学校で新島や武田さん達に出会ってたくましく成長します。夏君も兼ちゃんと同じ中学です(夏君と翔君は他流試合を通じて同時期に知り合います)。小学生編はいわば前哨戦で、本編は全員集合する高校生編になります。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク