☆標的376!☆

ちょ、バミューダの腕、スカルの頭貫通してるように見えるんですけど!?スカルが不死身のマッスルボディだからってやばいんじゃ…。ユニ、マーモン、ヴェルデ辺りの肉体系じゃないアルコだったらアウトだったよね、あれ(汗)。復讐者に気づかれたバジルもどうなるかと思ったけど、家光に電話してるってことは少なくとも生きてるってことですよね…(重傷で代理戦争リアイアしたりはあるかもだけど)。
かつて最も優秀なアルコバレーノで、手違いから呪いが解けてないということは、アルコは過去にも存在して(代替わりして)いて、しかもバミューダ以外のアルコは呪いが解けた(あるいは死亡)ってことですよね。当然のように割り込んできたことから、バミューダの代にも代理戦争はあったんでしょうし。おしゃぶりに何かあると世界が大変みたいだけど、大空アルコの呪いなんて放っておいても数代で絶えちゃうだろうから、どっちにしても世代交代は必須なんでしょうけど。
個人的には、バミューダのおしゃぶりが元々透明だったのか、それとも手違いによって(もしくは代替わりしたから)色を失ったのかが気になります。霧だったスペードが色々やった末第八属性になったように、後天的なものなんじゃないかなー。
今週は衝撃の展開でしたが、そんな中で自らボスウォッチを壊した雲雀さんに驚きつつ納得してるツナ達に和みました(笑)。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク