☆標的377!☆

クロームが凄いやばそうなんですけど…。骸の診断だともう余命一日くらいだからあれくらいの状態で不思議はないんだけど。気になるのは、クロームがリボーンチームに参加したい理由が参戦することで命が助かる可能性があると骸に教えられたからとかなのか、どうせ死ぬならボスの役に立って死にたいと思ったからなのか、ということですね。あの様子だと、後者っぽいですが。クロームの幻術力が落ちてるのが直接の原因なら、骸がクロームにボンゴレギアあげればいいのに(ツナに敵対するならボンゴレギア返すべきだし)。
バジルやツナが病院で深刻なやり取りをしている一方、ちびっこがたくさんいる家で奥さんの入浴シーンを拝もうとしていたおっさんは復讐者に襲われて病院送りになればいいと本気で思いました。あの状況で奥さんに色気を出すくらいなら、もっと頻繁に帰って来いっての!
どうでもいいけどショートの京子ちゃんがカッコイイんですが!新キャラでディーノさんの弟と言われても納得してしまう(ノーマルツナと並んだら性別逆のカップルに見える…)。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク