サンデーS5月号

サンデーS5月号を買ってきました♪今月は20号(とロキ達)のお話でした。20号メインだと知っていたにも関わらず、「誰だよこの子可愛いんだけど?!」と思うくらい美少女でナイスバディ!!「こんな子が潜入調査なんて色々な意味で危ないだろ!」と思ったら案の定捕まって、連れて行かれる前にロキ(と影武者部隊)に助けられてました(笑)。ロキの探偵事務所も結構仲良しですよね~。
YOMIの調査なので、最近出番の少ない人たちの顔が(再録だけど)見れてちょっと懐かしくなりました。でもどうせなら、一回くらい(新規で)入浴中とか着替え中に忍び込んでもいいのに…!(20号のシャワーシーン(ポロリあり)があったから充分と言えば充分なんですが)

……どうでもいいんですけど、サンデーSの付録っていつもこういう(↓)のなんですか?先月の美羽クリアファイルは特にケンイチだからという訳じゃなく、通常運転だっただけ…?

サンデーS5月号
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク