スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月27日 のぎす様へ拍手返信

3月27日「はー、砕牙さんかっこいいし本当に若く見えますね。しかし、ピンチの感覚には私も思わず突っ込みました。もっと早く助けてよ!おかしいよ(わなわな)!ハルニティちゃんが2人には気付きませんでした。チェックせねば(笑)。DVDの兼ちゃんとほのかちゃんのキラキラとした可愛いらしさには大変癒されました(うっとり)。」&「チャイルドプレイ読ませて頂きました。翔君は何か勘づいたのですかね(笑)。好きな子を泣かせたいタイプの翔君が、エッチで兼ちゃんを鳴かせる(?)ようになったらと思うとドキドキが止まりません!続き楽しみです!」(のぎす様より)
→砕牙さんは、シルエットからの想像よりかなりスマートな美形で驚きました。一般人と感覚がズレてるのは、闇の一影だからなのか、長老の子育てに問題があったのか…(笑)。
ハルティニちゃんの分身がコミックスで直るかもしれないと思うと、記念にサンデーとっておこうかな、という気持ちになります(コミックスになるまでも長そうですが)。
DVDの白浜兄妹可愛かったですよね!ほのかの美羽への対応が漫画より柔らかかったし。兼ちゃんの顔を念入りに映すカメラワークに感謝です!!!
翔君はまだお子様なので、ようやく兼ちゃんを泣かせる方法が意地悪だけじゃないんだということに次回で気づくのです。ちょうど兼ちゃんが翔に慣れてあまり泣かなくなってきたところだったので、新たな可能性に目覚めて有頂天のところで落とし穴にはまる翔君にご期待ください!!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。