スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サンデー17号

本郷さんカッコイイ!!!これは姫様が二度惚れしても仕方ないでしょう!
病み上がりだし、本郷さんの方がかなり若い分地力では邪神の方が勝るんでしょうけど、弟子を想う熱い師匠パワーで互角の戦いを繰り広げてますね!何週か前、耄碌した顔だけ若作りのジジイが本郷さんと逆鬼師匠の二人がかりでも楽勝だとかほざいてた気がしますけど♪やっぱり邪神の発言は当てにならないってことですね(美羽を抱っこした兼一が観戦してるのに気付かないあたり、もう弟子云々とか忘れてそうだよねこのお爺ちゃんは)。
壁に張り付く邪神が虫っぽくて、本郷さんまで真似したらイヤだなあって思ったら…、なんか斜め上の方法で壁歩きを!!すっごく歩き難そうですが、(凄いのにどこか可笑しいところが)本郷さんらしいというか、簡単に弟子を殺す邪神に対する怒りが現れていて良いですね!
ついさっきボロボロにされたばっかりなのに、もう人間一人抱えて歩き回ってる兼一の回復力が地味に凄い…!!流石は岬越寺秋雨製の改造人間ですよ!(姫のお付きの人もハルティニパパ背負ってるのに、男で一人だけ手ぶらな逆鬼師匠…)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。