☆標的379!☆

日付変更と同時に開戦一分前の合図とは、随分と鬼畜なタイミングですね!(絶対わざとだよねアレ)ちょっと疲労が溜まってるくらいのリボーンチームはともかく、ヴェルデとマーモンのところはどこと戦ってもすぐ力尽きそうですけど。戦闘時間でなくてもボスウォッチが壊れたら負けなんだから、闇討ちするまでもなくオートでミサイル撃ちまくれば良いような気がする。あえてルールの穴を突くなら、すでに敗退しているアルコバレーノがバトラーウォッチつけて赤ん坊のまま参戦しても良いんじゃないだろうか。
家光が体を張ってママンを守るのはマフィアのくせにかたぎの女性と結婚した以上当たり前ですが(むしろいつ戦闘が始まるか分からないのに自宅にいた家光が悪いというか)、集中を妨げたくないからツナに黙っててはちょっと自意識過剰なんじゃないかなー。ツナの精神を乱してたのはむしろこれまでの家光の(ツナからみて)意味不明な態度の方だし、今のツナがコロネロチームの脱落を知ってもちょっと驚くだけだと思うけど。
コロネロとラルのラブコメはうざ可愛いかったけど、体は赤ん坊・中身はおじちゃんおばちゃんだと思うとビミョーな気持ちになりますね!!(笑)闇討ちまでされるなんてシャレにならないからリタイアして良いって言うヴェルデはマッドサイエンティストなのに割と感覚が一般的で、代理戦争編はアルコの色々な一面が見られて楽しいです♪
年齢を考えれば無理もないとはいえ、フランはまだビビリ状態でしたね。この一件がトラウマになって未来編とはちょっと違う性格に育ったりして。恐怖は幻術にとって重要な要因らしいから、術士としてのレベツも未来編より上がるのかもしれませんねー。
骸の「代理戦争にしてもらうこと」というのはクローム関係なんだろうけど、余命三日って言ってもう三日目に入るんだから、何にせよ早く動いて欲しいものです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク