今日でもう5年

気が付いたらもう4月1日なんですね…(スイプリを観てエイプリルフール話をまだ書いてないことに気づきました)。最近残業続きで体調を崩してしまい、先週はろくに更新出来ませんでした。
このBLOGを開設したのが2007年4月1日で今年で5年経ちますし、なんとか残っているキリリクを終わらせて新しく受け付けたかったんですけど…、しばらくは無理そうです。
エイプリルフールの分は近日中にupする予定ですが、GWまでにキリリクと年明け小説を終わらせて、それからキリ番を再開しようと思います。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク